このような課題をお持ちではありませんか?
PDCAサイクルが回しづらいインバウンドプロモーションにおいて、効果的な店頭キャンペーン連動事例やSNS投稿分析マーケティングから導く次回以降の戦略立案事例などをご紹介します。
<ゲストスピーカー>
小川 祐紀 氏
株式会社ホットリンク
主に人材業界にて中途採用支援事業・人材コンサルティング事業に従事した後、
2015年7月よりホットリンクに入社。
中国トレンドExpress事業拡大のために設立されたグローバルマーケティングチームに参画。地方創生プロジェクトを立ち上げ自治体やDMOに対する提案を行う。 |
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郭 翔愛
トレンダーズ株式会社 取締役兼常務執行役員
2007年 トレンダーズ株式会社入社
2015年4月 訪日外国人向けインバウンドメディア「ZEKKEI Japan」を立上げ、並行してインバウンドPRを化粧品、食品、家電、生活消費材メーカー様向けに提供。 インバウンドPRから越境ECまで一気通関でメーカー様サポートを行う。 |