MimiTVは、ユーザーの情報収集トレンドをいち早く察知し、SNSに最適化した美容情報の発信につとめている美容メディアです。2015年にスタートし、YouTube、Twitter、Instagramを中心に現在は総フォロワー119万人を超え日々成長を続けています。
「美容オタク」と「SNSユーザー」への知見を活かし、化粧品が消費者の間で評判を獲得するためのマーケティング戦略を提案いたします。
MimiTVは、ユーザーの情報収集トレンドをいち早く察知し、SNSに最適化した美容情報の発信につとめている美容メディアです。2015年にスタートし、YouTube、Twitter、Instagramを中心に現在は総フォロワー119万人を超え日々成長を続けています。
「美容オタク」と「SNSユーザー」への知見を活かし、化粧品が消費者の間で評判を獲得するためのマーケティング戦略を提案いたします。