
「MimiTV」プロジェクト
総SNSフォロワー100万人突破!
進化し続ける美容メディア「MimiTV」
2018年5月にトレンダーズグループに参画した美容メディア「MimiTV」。美容オタクを中心に支持され、総SNSフォロワーは100万人を突破しました。Instagramライブ配信や店頭連動施策など新しい試みでクライアントとユーザーを繋げ、「美容で自信が付いて、幸せが溢れる世界」を目指しています。
トレンドを捉え、新しい時代を創る
デジタル領域でのプロモーションを得意としている当社。
“話題最大化”実現のための、事例をご紹介します。
「MimiTV」プロジェクト
2018年5月にトレンダーズグループに参画した美容メディア「MimiTV」。美容オタクを中心に支持され、総SNSフォロワーは100万人を突破しました。Instagramライブ配信や店頭連動施策など新しい試みでクライアントとユーザーを繋げ、「美容で自信が付いて、幸せが溢れる世界」を目指しています。
「金麦」シーズナルプロモーション
TVCMでもおなじみのサントリー「金麦」。日常生活の中で大切な人と共に愉しむ、幸せな食卓を描いたコミュニケーションを行っています。トレンダーズでは、これまで、季節に寄り添ったデジタル施策や、インフルエンサーを活用したシーズナルプロモーションを中長期的に行ってきました。
個人のチカラを大切にし、会社と事業を育てるトレンダーズ。
社員の内に秘めた想いに迫ります。
トレンダーズの特長的な制度をご紹介。
個人が強みを発揮しながら、長く活躍できる環境づくりに取り組んでいます。
年次・年齢ではなく、本人の能力・実績・意欲・期待値が給与に反映されるミッションコミットメント制度を導入しております。
社員発案の勉強会・外部講師を招いたセミナー、キャリアデベロップメント制度など、 “個の持つ能力”をお互いに高めあう文化や制度があります。
有給取得率は60%超え。しっかりと働き、しっかりと休むことを推奨しています。ダイバーシティ制度も導入。“長く活躍できる”会社を目指しています。
社員旅行・社内報・ランチ制度など、チーム力向上のため、単にコミュニケーションを活発にするだけでなく、“お互いを知る”ことを大切にしています。