TOPNEWS【無料ウェビナー】~ビフォーコロナ、アフターコロナで消費者心理は変わる?~「アフターコロナ」を見据えた美容マーケティングセミナー

NEWS

【無料ウェビナー】~ビフォーコロナ、アフターコロナで消費者心理は変わる?~「アフターコロナ」を見据えた美容マーケティングセミナー

本セミナーのお申し込みは終了いたしました

新型コロナウイルスの流行が全世界に大きなインパクトを与える今、
各分野で数か月前には予想もしていなかった変化が起こっています。
こうした中で、終息 後も、世界は「ビフォアコロナ」へ戻ることなく、
生活者が全く 新しい価値観や行動様相 を持つ、「アフターコロナ」時代へと変化すると考えられます。

今回のセミナーでは「美容を取り巻く環境」にフォーカスを当て、
計1万件を超えるユーザーサンプルからひも解く「リアルな今」 をご紹介するとともに、
美容領域のマーケティングにおける今後の展望について。お話しします。

~こんな疑問・悩みを持つ方におすすめです~

・「美容に関するユーザーの“今”が知りたい!」
・「美容コンテンツの閲覧状況ってどうかわったの?」
・「化粧品のEC購入って本当に伸びているのかな」
・「コロナ影響下で、どんな施策が効果的かわからない…」
・「今後の美容マーケティング予測が知りたい」

セミナー概要

・日時:2020年4月28日(火) 19:00~20:00
・費用:無料
・形式:オンラインセミナー
・定員:最大500名

※本セミナーはオンラインセミナーです。
インターネット環境があるご自宅などからご参加ください。

プログラム

「アフターコロナ」に備えるためには、生活者の現状を知ることがまず重要です。
セミナーでは、美容メディア「MimiTV」のユーザーアンケート調査を元に、
コロナ影響下のリアルな現状と、今後美容領域で必要とされる
マーケティングコミュニケーションについてお話しいたします。

*————————————————————–*
・MimiTV #美容オタク世論調査(1)
ユーザーの美容意識はどう変わった?おこもり美容最前線

・MimiTV #美容オタク世論調査(2)
外出自粛、デパートの閉店 、ドラッグストアの混乱…
変化したユーザーの消費行動を知る

・MimiTV #美容オタク世論調査(3)
今人気の美容コンテンツ、商品とは?伸びている内容に共通項はあるのか

・美容領域におけるマーケティングの今後と未来
*————————————————————–*

登壇者

株式会社MimiTV  取締役
兼 トレンダーズ株式会社 執行役員・美容マーケティングDiv.統括
飯田 安紗美

Peatix上の注意事項

・本セミナーは、本注意事項に同意のうえでお申し込みください。
・本セミナーはPeatixにて申込みを受け付け、Zoomを使用してオンラインにて開催します。Peatix及びZoomの提供するサービスは、各規約に同意のうえでご自身の判断で使用してください。
・チケット取得者には登録のメールアドレス宛に、本セミナーのURL・パスワード・IDを連絡します。
・記録の管理及びサービスの向上のため、本セミナーでは主催者において録画を行います。
・参加者による本セミナーの録音・録画及びこれらの公開はお止めください。
・本セミナーのプログラム及び登壇者は変更となる場合があります。
・本セミナーの受付は申込み順です。なお、同業他社に所属される方は、参加をお断りする場合があります。
・本セミナーでは、申込み及びアンケートにおいて個人情報を取得し、以下の目的で利用します。必須登録項目をご登録いただけない場合、本セミナーに参加できない場合があります。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。
<利用目的>
・本セミナーの開催に関するご連絡のため
・主催者のサービスや今後開催する他のセミナー等のご案内のため
・主催者よりメールマガジンの送信のため
・主催者のサービスの向上のため
<プライバシーポリシー>
トレンダーズ https://www.trenders.co.jp/privacy/
MimiTV  https://mimitv.jp/privacy-policy

TOP