SEMINARセミナー・講演

~ビフォーコロナ、アフターコロナで生活者心理は変わる?~ 「アフターコロナ」を見据えた美容マーケティングセミナー Vol.2

本セミナーのお申し込みは終了いたしました

先日開催した美容マーケティングセミナーでは、400名を超える方にご参加いただき、
ご好評をいただき誠にありがとうございました。

このたび、第2回の開催を決定いたしました。

前回ご参加いただけなかった方はもちろん、
再度ご参加いただく方にもお楽しみいただけるよう、
美容メディア「MimiTV」編集部員が参加する追加コンテンツなどを含め、
バージョンアップして実施予定です。

 

新型コロナウイルスの流行が全世界に大きなインパクトを与える今、
各分野で数か月前には予想もしていなかった変化が起こっています。
こうした中で、終息後も、世界は「ビフォーコロナ」へ戻ることなく、
生活者が新しい価値観や行動基準を持つ、「アフターコロナ」「withコロナ」時代へと変化すると考えられます。

今回のセミナーでは「美容を取り巻く環境」にフォーカスを当て、
計1万件を超えるユーザーサンプルからひも解く「リアルな今」をご紹介するとともに、
美容領域のマーケティングにおける今後の展望についてお話しします。

~こんな疑問・悩みを持つ方におすすめです~

・「美容に関するユーザーの“今”が知りたい!」
・「美容コンテンツの閲覧状況ってどうかわったの?」
・「化粧品のEC購入って本当に伸びているのかな」
・「コロナ影響下で、どんな施策が効果的かわからない…」
・「今後の美容マーケティング予測が知りたい」

ご好評により第2回開催!6月4日(木) オンラインセミナー詳細

セミナー概要

・日時:2020年6月4日(木) 19:00~20:30
<任意参加>懇親企画・MimiTV美容オタク編集部Q&A 20:30~21:00

・費用:無料
・形式:オンラインセミナー
・定員:最大450名
・主催:トレンダーズ株式会社

※本セミナーはオンラインセミナーです。
インターネット環境があるご自宅などからご参加ください。

プログラム

「アフターコロナ」「withコロナ」に備えるためには、生活者の現状を知ることがまず重要です。
セミナーでは、美容メディア「MimiTV」のユーザーアンケート調査をもとに、
コロナ影響下のリアルな現状と、今後美容領域で必要とされる
マーケティングコミュニケーションについてお話しいたします。

*————————————————————–*
・MimiTV #美容オタク世論調査(1)
「美容オタク」の美意識への影響は?メイク頻度、ケア意識…変化の最新事情

・MimiTV #美容オタク世論調査(2)
外出自粛、デパート・百貨店などの営業自粛…それでも変わらない「美容オタク」の情報収集・消費行動は?
「美容オタク」の検索メソッドを紹介

・MimiTV #美容オタク世論調査(3)
日焼け止めへの意識から、マスク着用での新お悩みまで。コロナ禍の美容トレンドワード

・美容領域におけるマーケティングの今後と未来
*————————————————————–*

■登壇者■
株式会社MimiTV 取締役
兼 トレンダーズ株式会社 執行役員・美容マーケティングDiv.統括
飯田 安紗美

MimiTV編集部
添田 裕女

MimiTV編集部
中谷 友里

注意事項

・本セミナーは、本注意事項に同意の上でお申し込みください。
・本セミナーはZoomを使用してオンラインにて開催します。Zoomの規約に同意の上、ご自身のご判断でご使用ください。
・お申し込みの方には登録のメールアドレス宛に、本セミナーのURL・パスワード・IDをご連絡します。
・記録の管理及びサービスの向上のため、本セミナーでは主催者において録画を行います。
・参加者による本セミナーの録音・録画及びこれらの公開はお止めください。
・本セミナーのプログラム及び登壇者は変更となる場合があります。
・本セミナーの受付は申込み順です。なお、同業他社に所属される方は、参加をお断りする場合があります。
・本セミナーでは、申込み及びアンケートにおいて個人情報を取得し、以下の目的で利用します。必須登録項目をご登録いただけない場合、本セミナーに参加できない場合があります。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

<利用目的>
・本セミナーの開催に関するご連絡のため
・主催者のサービスや今後開催する他のセミナー等のご案内のため
・主催者よりメールマガジンの送信のため
・主催者のサービスの向上のため

<プライバシーポリシー>
トレンダーズ https://www.trenders.co.jp/privacy/

PAGE TOP