SEMINARセミナー・講演

【11月12日開催】「いまさら聞けない!最新美容トレンド×SNS広告運用」ウェビナーのお知らせ

本セミナーのお申し込みは終了いたしました

本セミナーでは、美容メディアMimiTVより最新の美容トレンドとそれを活用した施策のご紹介や、
「今」のデジタル広告に必要な基本情報を解説するとともに、
クチコミ施策を活用した効果的なクリエイティブノウハウをお伝えします。

~こんな方におすすめです~
・「SNS広告の必要最低限の知識って?」
・「化粧品メーカーでの広告運用のコツは?」
・「最新の美容トレンドを活かした施策例が知りたい!」
・「クチコミを活用した広告ってどんなものがある?」

11月12日(木) 開催 いまさら聞けない!最新美容トレンド×SNS広告運用 ウェビナー詳細

セミナー概要

・タイトル:「いまさら聞けない!最新美容トレンド×SNS広告運用 」
・日時:2020年11月12日(木) 19:00~20:00
・費用:無料
・形式:オンラインセミナー
・定員:最大450名

※本セミナーはZoomを使用したオンラインセミナーです。
インターネット環境があるご自宅などからご参加ください。
※セミナー参加用ZoomのURLは、
前日までにお申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。

プログラム

*————————————————————–*
【1】広告の基礎知識・最新トレンド
YouTube、Instagram、Twitterでの広告運用の違いを明確に解説し、
広告の基礎知識から最新トレンドまでをご紹介します

【2】SNS×美容トレンドと広告運用
SNS上のユーザー美容トレンドを踏まえた施策や、
それらの施策と広告運用の掛け合わせメソッドについてご紹介します

【3】クチコミ活用 広告事例
トレンダーズで実施し、効果が高かった美容商材のクチコミ×広告運用事例をご紹介します
*————————————————————–*

昨今、化粧品メーカーのプロモーション では、
従来型のマス広告だけではなく、デジタル施策や広告が占める割合が増え続けています。

一方で、それらについて必要な最新知識を身につける機会がなかなかないというケースも多く、
デジタル施策や広告配信 を取り入れる際に、重視すべきポイントが分からないという悩みも多く寄せられています。

今回は、基礎知識と最新トレンドをふまえたデジタル施策のポイントを
具体事例とともに解説・ご紹介することで、
そんなお悩みを解決するお力添えができればと思います。

スピーカー

トレンダーズ株式会社
ソーシャルメディアマーケティングDiv.
大澤 祐太朗

トレンダーズ株式会社
MimiTV Div.
中谷 友里

注意事項

・本セミナーは、本注意事項に同意の上でお申し込みください。
・本セミナーはZoomを使用してオンラインにて開催します。Zoomは、Zoomの規約に同意の上でご自身の判断で使用してください。
・お申込者には登録のメールアドレス宛に、本セミナーのURL・ID・パスワードを連絡します。
・トレンダーズ株式会社(以下「主催者」)では本セミナーの録画を行い、主催者の記録の管理及びサービス向上のため利用します。
・参加者による本セミナーの録音・録画及びこれらの公開はお止めください。
・本セミナーのプログラム及び登壇者は変更となる場合があります。
・本セミナーの受付は申込み順です。なお、同業他社に所属される方は、参加をお断りする場合があります。
・本セミナーでは、主催者は申込みやアンケートの際に個人情報を収集し、以下の目的で利用します。必須登録項目にご登録いただけない場合、本セミナーに参加できない場合があります。なお、登壇者には個人情報の共有はいたしません。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

<利用目的>
・本セミナーの開催に関するご連絡のため
・主催者のサービスや今後開催する他のセミナー等のご案内のため
・メールマガジンの送信のため
・主催者のサービスの向上のため

<プライバシーポリシー>
https://www.trenders.co.jp/privacy/

PAGE TOP