SEMINARセミナー・講演

【12月3日開催】「重要指標が変わった!?インフルエンサーマーケティング最新事情を徹底解説」ウェビナーのお知らせ

お申込みはこちらから

本ウェビナーでは、インフルエンサーマーケティングのキャスティングのポイントから、
いま重要視される指標までを、独自の調査と最新事例を交えて解説します。

インフルエンサーマーケティングに約20年にわたり携わってきた弊社が蓄積してきたノウハウをもとに、
トレンドを踏まえた、実践的なテクニックをご紹介します。

\こんな方におすすめです!/
・インフルエンサーマーケの実施経験はあるものの、プランニングや効果検証がしづらい
・インフルエンサーから思った通りの投稿がされないなど、実施方法に課題を感じている
・様々な事業会社が存在するが、各社どのような強みや違いがあるのかわかりにくい

12月3日開催 重要指標が変わった!?インフルエンサーマーケ最新事情を徹底解説

セミナー概要

・日時:2020年12月3日(木) 18:00~19:00
・費用:無料
・形式:オンラインセミナー
・定員:最大450名

※本セミナーはZoomを使用したオンラインセミナーです。
インターネット環境があるご自宅などからご参加ください。
※セミナー参加用ZoomのURLは、
前日までにお申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。

プログラム

*————————————————————–*
Chapter 1. インフルエンサーマーケティングの変遷とイマ
Chapter 2. 押さえるべき、攻略ポイントと重要指標とは
Chapter 3. 【プラットフォーム別】最新事例と成功ポイント
*————————————————————–*

【開催背景】
ここ数年で一気に注目度が高まった「インフルエンサーマーケティング」ですが、
インフルエンサー自体の数も急増し、キャスティングの難易度は年々高くなっています。

また、PR投稿に対するユーザーの目も肥えてきている中、
効果的な施策に導くためには、インフルエンサーのインサイトを把握した、高度なディレクションが求められます。

そういった中、弊社には「最近はどういった人に影響力があるのか」、「効果検証はどうすればいいのか」といったご質問が多く寄せられるようになりました。

このような疑問にお答えし、メーカーにとっても、ユーザーにとっても、インフルエンサーにとっても満足できる三方よしの施策が増えるよう、微力ながらお力添えができればと思い、本ウェビナーを開催する運びとなりました。

スピーカー

トレンダーズ株式会社
ソーシャルメディアマーケティングDiv.
エグゼクティブマネージャー 野平 友里奈

トレンダーズ株式会社
ソーシャルメディアマーケティングDiv.
ディレクター 柳原 彩

トレンダーズ株式会社
コーポレートコミュニケーションDiv.
プランナー 佐藤 由紀奈

注意事項

・本セミナーは、本注意事項に同意の上でお申し込みください。
・本セミナーはZoomを使用してオンラインにて開催します。Zoomは、Zoomの規約に同意の上でご自身の判断で使用してください。
・お申込者には登録のメールアドレス宛に、本セミナーのURL・ID・パスワードを連絡します。
・トレンダーズ株式会社(以下「主催者」)では本セミナーの録画を行い、主催者の記録の管理及びサービス向上のため利用します。
・参加者による本セミナーの録音・録画及びこれらの公開はお止めください。
・本セミナーのプログラム及び登壇者は変更となる場合があります。
・本セミナーの受付は申込み順です。なお、同業他社に所属される方は、参加をお断りする場合があります。
・本セミナーでは、主催者は申込みやアンケートの際に個人情報を収集し、以下の目的で利用します。必須登録項目にご登録いただけない場合、本セミナーに参加できない場合があります。なお、登壇者には個人情報の共有はいたしません。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

<利用目的>
・本セミナーの開催に関するご連絡のため
・主催者のサービスや今後開催する他のセミナー等のご案内のため
・メールマガジンの送信のため
・主催者のサービスの向上のため

<プライバシーポリシー>

PAGE TOP