SEMINARセミナー・講演

【6月17日(木)開催】Twitter Japan登壇 : MimiTV「店頭購買に繋がる『バズ』とは?」ウェビナーのお知らせ

お申し込みはこちら

本セウェビナーでは、
美容トレンドの起点になりやすいTwitterに特に焦点を当て、
上半期にSNS上で話題になった「バズコスメ」の事例をもとに、
美容商材の評判形成プロセスを解説します。

\こんな疑問を持つ方におすすめです/
・SNSユーザーのトレンドが知りたい!
・コスメが「バズる」まで、SNS上では何が起きている?
・美容オタクが参考にするクチコミってどういうもの?
・「バズ」を売り上げに繋げるには?

6月17日(木) 「店頭購買に繋がる『バズ』とは?」 ウェビナー詳細

■概要■

・タイトル:店頭購買に繋がる「バズ」とは?~2021年上半期SNS美容トレンド大解説!~
・日時:2021年6月17日(木) 12:00-13:00
・費用:無料
・形式:オンラインセミナー
・定員:最大450名

※本セミナーはZoomを使用したオンラインセミナーです。
インターネット環境があるご自宅などからご参加ください。
※セミナー参加用ZoomのURLは、
前日までにお申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。

■プログラム■

*——————————————————————-*

Chapter 1.  Twitter ユーザーの最新利用動向
Chapter 2.  2021年上半期バズコスメ解説
Chapter 3.  店頭購買に繋がる「バズ」とは?~トークセッション~

*——————————————————————-*

これからの美容マーケティングにおいては、
「SNSでの話題をどう購買に繋げるか」という視点が欠かせません。

今回のウェビナーでは、Twitterに焦点をあて、
Twitterユーザーの美容の「イマ」や、
上半期の「バズコスメ」を事例に、
コスメがSNSで評判を獲得し、実際に購入に繋がるまでのプロセスを解説します。

■スピーカー■

トレンダーズ株式会社
MimiTV Div.
BPグループ・マネージャー
中谷 友里

<ゲストスピーカー>
Twitter Japan株式会社
Client Partner
木本 亜希 氏

注意事項

・本セミナーは、本注意事項に同意の上でお申し込みください。
・本セミナーはZoomを使用してオンラインにて開催します。Zoomは、Zoomの規約に同意の上でご自身の判断で使用してください。
・お申込者には登録のメールアドレス宛に、本セミナーのURL・ID・パスワードを連絡します。
・トレンダーズ株式会社(以下「主催者」)では本セミナーの録画を行い、主催者の記録の管理及びサービス向上のため利用します。
・参加者による本セミナーの録音・録画及びこれらの公開はお止めください。
・本セミナーのプログラム及び登壇者は変更となる場合があります。
・本セミナーの受付は申込み順です。なお、同業他社に所属される方は、参加をお断りする場合があります。
・本セミナーでは、主催者は申込みやアンケートの際に個人情報を収集し、以下の目的で利用します。必須登録項目にご登録いただけない場合、本セミナーに参加できない場合があります。なお、登壇者には個人情報の共有はいたしません。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

<利用目的>
・本セミナーの開催に関するご連絡のため
・主催者のサービスや今後開催する他のセミナー等のご案内のため
・メールマガジンの送信のため
・主催者のサービスの向上のため

<プライバシーポリシー>
https://www.trenders.co.jp/privacy/

PAGE TOP