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【12/14開催】 1時間で徹底解説「TikTok売れ」とは ~TikTokトレンドと最新プロモーション事例~│ウェビナーのお知らせ

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「2021年ヒット商品ベスト30」(日経トレンディ)にて「TikTok売れ」が1位に選出されたことからもわかる通り、
今後プロモーション戦略においてTikTokは無視することができないプラットフォームだといえます。

しかしなぜTikTokでモノが売れるのか?
そのプロセスを理解しなければプロモーション戦略の立案には活かせません。

そこで本ウェビナーでは、Z世代トレンド専門家であり自身もTikTokクリエイターとして活動する山口夕依氏、
TikTok For BusinessでTikTokプロモーションの提案を行っている河野正寛氏をゲストにお招きし、
TikTokの最新トレンドから具体事例を用いたバズのプロセスを解説。
さらにはTikTokクリエイターの分類やプロモーション活用のポイントまで、すぐにでも戦略策定に活かせる内容をまとめてお伝えいたします。

12月14日(火)開催
1時間で徹底解説「TikTok売れ」とは~TikTokトレンドと最新プロモーション事例~

セミナー概要

・タイトル:1時間で徹底解説「TikTok売れ」とは~TikTokトレンドと最新プロモーション事例~
・日時:2021年12月14日(火) 12:00-13:00
・費用:無料
・形式:オンラインセミナー
・定員:最大450名

※本セミナーはZoomを使用したオンラインセミナーです。
インターネット環境があるご自宅などからご参加ください。
※セミナー参加用ZoomのURLは、
前日までにお申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。

プログラム

【1】第1部:TikTokのいま
【2】第2部:TikTokクリエイター分類~紹介
【3】第3部: プロモーション活用のポイント

スピーカー

<ゲスト>
Z世代トレンド専門家/TikTokクリエイター
山口夕依
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1995年京都生まれ。トレンダーズ、ユニバーサルミュージックを経て独立。SNSや音楽に関する企画制作や、Z世代マーケティングに従事する。トレンダーズではZ世代に関する調査分析やプランニングを担当し、「世界一受けたい授業」等メディアにも多数出演。ユニバーサルミュージックでは楽曲やMVの企画制作からデジタルマーケティングまで横断的に携わり、TikTokを起点にバイラルヒットを仕掛けた。
また、自身のみでも楽曲制作をしており、TikTokのみで配信した曲が560万投稿、100億回再生を超える。TikTokの音楽プロジェクト「TikTok Spotlight」では、第1回大会にて特別賞を受賞、第3回大会にてMCを務める。
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TikTok For Business Japan
Global Business Solutions Japan Growth-Strategic Agency
Manager
河野正寛
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国内アドネットワーク事業者及びフランスのダイナミックパフォーマンス広告の日本事業立ち上げを経験し、Eコマース、人材などの領域で10年以上一貫してダイレクトレスポンス広告に従事し、2018年にTikTok For Businessに入社。TikTok上での認知からロイヤルカスタマー育成までのフルファネルの提案を行い、大手通信キャリア、不動産領域を担当。その後現職。総合代理店からアフィリエイトの代理店まで幅広く担当するチームをマネージしている。
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注意事項

・本セミナーは、本注意事項に同意の上でお申し込みください。
・本セミナーはZoomを使用してオンラインにて開催します。Zoomは、Zoomの規約に同意の上でご自身の判断で使用してください。
・お申込者には登録のメールアドレス宛に、本セミナーのURL・ID・パスワードを連絡します。
・トレンダーズ株式会社(以下「主催者」)では本セミナーの録画を行い、主催者の記録の管理及びサービス向上のため利用します。
・参加者による本セミナーの録音・録画及びこれらの公開はお止めください。
・本セミナーのプログラム及び登壇者は変更となる場合があります。
・本セミナーの受付は申込み順です。なお、同業他社に所属される方は、参加をお断りする場合があります。
・本セミナーでは、主催者は申込みやアンケートの際に個人情報を収集し、以下の目的で利用します。必須登録項目にご登録いただけない場合、本セミナーに参加できない場合があります。なお、登壇者には個人情報の共有はいたしません。詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。

<利用目的>
・本セミナーの開催に関するご連絡のため
・主催者のサービスや今後開催する他のセミナー等のご案内のため
・メールマガジンの送信のため
・主催者のサービスの向上のため

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