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「本当に購買につながるパーセプションとは?ビンゴ型マーケティング解説」 2023年4月19日(水)無料ウェビナー開催

トレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:黒川涼子、東証グロース上場:証券コード6069)は、無料ウェビナー「本当に購買につながるパーセプションとは?ビンゴ型マーケティング解説」を、2023年4月19日(水)に開催いたします。

認知重視型の従来のコミュニケーションではモノが売れづらくなっているいま、商品・ブランドに向けられる認識を意味する「パーセプション」の重要性が高まっています。一方でマーケティングの現場では、その設計の難しさも課題になっているのではないでしょうか。

「パーセプションが大事なのはわかるが、抽出の仕方がわからない」

「このパーセプション設計で本当に購買につながるのか不安」

「戦略設計に時間がかかってしまい、戦術まで落とせない」

こういった声が、弊社にも多く届いています。

そこで本ウェビナーでは、広告ビジネスがマスメディアからデジタルメディアへと移行する黎明期からマーケティングの体系化を推進されてきた横山隆治氏をゲストにお招きし、USPではなくUBP(Unique Buying Proposition)を重視した新しいコミュニケーション概念である「ビンゴ型コミュニケーション」を解説いただきます。

さらにトレンダーズで実践しているパーセプションの抽出方法を含む、具体的なフレームワークもご紹介。ケーススタディも交えながら、皆さまの実際のマーケティング戦略に活かしていただけるポイントをお伝えします。

◆ ウェビナー概要

タイトル:本当に購買につながるパーセプションとは?USPからUBP設計のビンゴ型マーケティング解説

開催日時:2023年4月19日(水) 12:00~13:00

開催形式:Zoomによるウェビナー形式

参加費:無料

定員:450名

お申し込みページ:https://trenders.seminarone.com/230419_trdswebinar/event/

お申し込み締め切り:4月13日(木)23:59

※代理店様・同業他社の方の参加は、恐れ入りますがご遠慮いただいております。

◆ プログラム

【1】UBP重視のビンゴ型コミュニケーション設計

【2】ビンゴ型マーケティング実践メソッド

【3】ケーススタディと設計ポイント解説

※本セミナーはZoomを使用したオンラインセミナーです。インターネット環境があるご自宅などからご参加ください。
※セミナー参加用ZoomのURLは、前日までに、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
※お申し込みにあたっては、リンク先の「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」をご確認ください。

◆ 登壇者

橋本 菜々子
トレンダーズ株式会社
常務執行役員
ソーシャルメディアマーケティング Div.統括 兼 ストラテジックプランニング Div.統括

<ゲストスピーカー>

横山 隆治 氏(横山隆治事務所代表)
青山学院大学文学部英米文学科卒、ADK(旧旭通信社)入社。
96年DAコンソーシアム(株)起案設立。同社代表取締役副社長就任。
黎明期のネット広告の理論化、体系化を推進。2008年(株)ADKインタラクティブ代表取締役社長就任。
2011年(株)デジタルインテリジェンス代表取締役社長、現横山隆治事務所(シックス・サイト)代表。
主な著書「トリプルメディアマーケティング」、「広告ビジネス次の10年」ほか多数

▼セミナー

https://trenders.seminarone.com/230419_trdswebinar/event/

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