MEDIA外部メディア

『MarkeZine』に当社取締役副社長執行役員COO 黒川のコラムが掲載されました

掲載メディア

『MarkeZine』にて、当社取締役副社長執行役員COO 黒川が連載しているコラム「新・女性のココロを動かすマーケティング術」第6回が掲載されました。

タイトル『消費行動を軸にした9分類の女性クラスタを公開!最も多いのは「ライフジェニッククラスタ」』

トレンダーズのマーケティング実績をもとに、今の時代に女性たちのココロをつかみ消費行動へつなげるポイントを解説する本連載。今回はトレンダーズが運用を開始したトレンダーズMMP(マイクロマーケティングパネル)でのクラスタ分析をもとに、多様化する女性たちの消費行動と価値観について解説します。(本文抜粋)

https://markezine.jp/article/detail/27530

PAGE TOP