『MarkeZine』にて、当社取締役副社長執行役員COO 黒川が連載しているコラム「新・女性のココロを動かすマーケティング術」第5回が掲載されました。
タイトル『スマホの動画、タテで見るか?ヨコで見るか?女性がタテ型動画を支持する理由とは』
トレンダーズのマーケティング実績をもとに、今の時代に女性たちのココロをつかみ消費行動へつなげるポイントを解説する本連載。今回は「動画」の中でも注目を集めている「タテ型動画」の特長と魅力についてお届けします。(本文抜粋)
『MarkeZine』にて、当社取締役副社長執行役員COO 黒川が連載しているコラム「新・女性のココロを動かすマーケティング術」第5回が掲載されました。
タイトル『スマホの動画、タテで見るか?ヨコで見るか?女性がタテ型動画を支持する理由とは』
トレンダーズのマーケティング実績をもとに、今の時代に女性たちのココロをつかみ消費行動へつなげるポイントを解説する本連載。今回は「動画」の中でも注目を集めている「タテ型動画」の特長と魅力についてお届けします。(本文抜粋)