『MarkeZine』にて、当社執行役員 橋本のコラム「新・女性のココロを動かすマーケティング術」第2回が掲載されました。
タイトル『“タラレバ”ブームに潜む、「ハッシュタグ時代」のキーワード戦略~ムーヴメントを生みだす5つの法則とは』
トレンダーズの実績をもとに、今の時代に女性たちのココロをつかみ消費行動へ繋げるポイントを解説する本連載。今回はSNSにおける「ハッシュタグ」利用の急増にともない、重要度が高まるキーワード戦略について明らかにします。(本文抜粋)
『MarkeZine』にて、当社執行役員 橋本のコラム「新・女性のココロを動かすマーケティング術」第2回が掲載されました。
タイトル『“タラレバ”ブームに潜む、「ハッシュタグ時代」のキーワード戦略~ムーヴメントを生みだす5つの法則とは』
トレンダーズの実績をもとに、今の時代に女性たちのココロをつかみ消費行動へ繋げるポイントを解説する本連載。今回はSNSにおける「ハッシュタグ」利用の急増にともない、重要度が高まるキーワード戦略について明らかにします。(本文抜粋)