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スマートフォンにおける動画の大量リーチを実現 ニュース配信サービス「mitayo.」に動画配信機能を追加

「MarTech Company」としてマーケティング×テクノロジーを軸とした事業展開を進めるトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、アドテクノロジーを軸とした事業展開を進める株式会社ジーニー(所在地:東京都新宿区、代表:工藤智昭)との提携により2016年8月から提供しているスマートフォンに特化したニュース配信サービス「mitayo.」において、新たに動画の配信機能を追加いたしました。
mitayo. : https://mita-yo.jp/

動画×3センテンスの訴求でリッチメディアでの動画の大量リーチを実現

当社は最先端のアドテクノロジーを有する株式会社ジーニーとの提携により、独自に開発した3センテンスフォーマットで閲覧ユーザーの興味喚起を図り、スマートフォンユーザーへの大量リーチを実現するニュース配信サービス「mitayo.」を展開しており、配信開始から3カ月で掲載件数は50件を突破いたしました。
そしてこの度新たに、30秒以内の動画が自動再生される機能を追加いたしました。これによりリッチメディアへの効果的な動画配信を実現し、また、動画だけでは伝わらない周辺情報をテキストで補完することにより、動画へのさらなる興味喚起を図ることが可能となります。

インタビュー動画プラットフォーム「PReview」との連携も開始

当社は2016年11月にインタビュー動画プラットフォームである「PReview」の提供を開始しています。スマートフォンユーザーへの確実な情報リーチを可能にした「PReview」は、企業のブランドマネージャーや商品開発担当者がブランド・商品の魅力や開発秘話などを直接語ることができるサービスです。このたび、「mitayo.」に動画配信機能を追加したことにより、「PReview」とも連携させることができるようになりました。これにより、エンタメ系・女性系など、一般ユーザーに向けた幅広いメディアでの大量リーチを実現すると同時に、業界関係者に向けたビジネスカテゴリのメディアでのリーチも可能となりました。

 

 

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