トレンダーズ、SNS世代向けD2Cブランド「She Share Story」の販売を開始 ブランド企画第1弾はディズニープリンセス
次世代型のマイクロマーケティングを提供するトレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)は、10~20代のSNS世代に向けたD2Cブランド「She Share Story」の販売を2019年7月に開始いたします。
◆「なりたい私」になるためのリアルストーリーアイテムを販売
「She Share Story」は10~20代のSNS世代の女性に向けて、商品の企画開発から製造販売までをトレンダーズが手掛けるD2Cブランドです。ブランドコンセプトは「SNS世代のみんなでつくる なりたい私になるためのリアルストーリーアイテム」。ブランドコミュニケーションはInstagramを主軸とし、若手クリエイターやインフルエンサーとの共同開発、人気ブランドとのコラボレーションなどを順次展開してまいります。
ブランド企画の第1弾は、ディズニーキャラクターをモチーフとしたシリーズ「Shareney(シェアニー)※」です。最初の商品としては『アラジン』の「ジャスミン」、『リトル・マーメイド』の「アリエル」、『シンデレラ』の「シンデレラ」という3人のプリンセスをモチーフとしたタトゥーシールを発売いたします。
「She Share Story」ではオリジナルのタトゥーシール「Rakugaki」を2019年7月下旬、ディズニーデザインの「Shareney」を2019年8月下旬(予定)に販売開始し、今後も美容雑貨・ファッション雑貨を中心に様々なアイテムを企画・販売する予定です。
※本商品は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社と株式会社電通との契約に基づき、トレンダーズ株式会社が製造・販売するものです。