【無料ウェビナー】女性・美容系3メディア登壇! LIPS×MERY×MimiTV「withコロナ時代の美容マーケティングトレンド最前線」

本セミナーのお申し込みは終了いたしました
緊急事態宣言は解除されたものの、厚生労働省からは「新しい生活様式」の公表がなされるなど、
新型コロナウイルスが生活者に与える影響は長期化していくと見込まれています。
人との接触をできるだけ減らすことが基本的な考え方とされている「新しい生活様式」の下で、
これまでのマーケティング手法の見直しを迫られているのが「美容業界」です。
オフラインでの顧客接点が作りづらくなり、美容やコスメに対する生活者の向き合い方も変わっていく中で、
「withコロナ」の時代に即したマーケティング手法を考えていく必要があります。
そこでトレンダーズでは、「withコロナ」時代の美容マーケティングトレンドをテーマとした
オンラインセミナーの開催を決定しました。
●コスメのクチコミアプリ「LIPS」
●女性向けメディア「MERY」
●美容メディア「MimiTV」
の3メディアに登壇いただき、各メディアの最新の生活者データや
コロナ禍における美容トレンド情報などについて、今回のセミナー限定でご紹介予定です。
▼詳細・お申し込みはこちら
https://trenders.web-tools.biz/webinar_form_s/
~こんな方におすすめです~
・「美容メディアの”今”を知りたい!」
・「美容商品の購買意欲はどう変化したのか?」
・「生活者のインサイトの変化と今後を知りたい!」
・「今後重要になる美容マーケティングのTipsは?」
6月11日(木) LIPS×MERY×MimiTV 登壇ウェビナー詳細
セミナー概要
・日時:2020年6月11日(木) 19:00~20:00
・費用:無料
・形式:オンラインセミナー
・定員:最大450名
※本セミナーはZoomを使用したオンラインセミナーです。
インターネット環境があるご自宅などからご参加ください。
※セミナー参加用ZoomのURLは前日までにお申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
プログラム
以下のトピックスについて、
LIPS、MERY、MimiTV、各メディアの視点でご紹介いたします。
*————————————————————*
1 ) メディア概況とユーザーの変化
・自粛前と現在、メディアを利用するユーザーの変化
・メディアの現状と今後
2)美容メディアユーザーの今後の変化
・各メディアの調査データから見る生活者のリアル
・外出自粛を経た、美容感度の変化
3) 質疑応答
*————————————————————*
登壇者
・コスメクチコミアプリ「LIPS」より
株式会社AppBrew
ブランドパートナーチーム
ジェネラルマネージャー 紺野佳南
・女性メディア「MERY」より
株式会社MERY
BRAND STUDIO ブランドビジネスプロデュースグループ
仲保 圭子
・美容メディア「MimiTV」より
株式会社MimiTV 取締役 飯田安紗美
モデレーター
トレンダーズ株式会社
松倉寛之
お申し込みにあたってはリンク先の注意事項をご確認ください。