RELEASEリリース
トレンダーズ、「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」2年連続受賞 2017年は「企業部門 総合ランキング」第5位に入賞
トレンダーズ、人材派遣サービスを展開するメディアフラッグと提携 UGCマーケティングと店頭プロモーションの連動を実現
MEDIA外部メディア
『日本経済新聞』に「トレンド総研」のムービージェニック鍋についての調査が掲載されました
『MarkeZine』に当社取締役副社長執行役員COO 黒川が登壇した「MarkeZine Day Autumn 2017」のイベントレポートが掲載されました
『MarkeZine』に当社取締役副社長執行役員COO 黒川のコラムが掲載されました
トレンダーズ、10万人調査による男女16クラスタ解説セミナーを開催 企業向けに、クラスタ特性とマイクロマーケティング実例を紹介
『スタートライズ広告ニュース』に当社プランニングDiv. マネージャー 三井のコラムが掲載されました
SEMINARセミナー・講演
『宣伝会議』が開催する「女性マーケティング講座」にて当社プランニングDiv. マネージャー 山口が講演します
『Precious.jp(プレシャス)』に当社マーケティングDiv. エグゼクティブエキスパート 柴田のインタビューが掲載されました
「トレンダーズ」×「SHElikes」 Twitter インフルエンサー向けコラボイベント開催 ゲストは女子大生社長・椎木里佳さん SNS で可能性を広げる自己プロデュース術を伝授
トレンダーズ、D&Mと提携しマイクロマーケティングパネルの運用を開始 消費行動調査により男女16分類にクラスタリング
『労政時報』に当社の人事制度について掲載されました
トレンダーズ、Twitter Japanの認定代理店契約を締結 Twitter特化型のインフルエンサー事業を開始
『宣伝会議』が開催する「女性マーケティング講座」にて当社プランニングDiv. マネージャー 三井が講演します
トレンダーズ、東北新社と業務提携 コンテンツ企画・制作を起点としたデジタルマーケティングを展開
『MarkeZine Day 2017 Autumn』に当社取締役副社長執行役員COO 黒川が登壇します
トレンダーズ、6秒動画に特化した動画広告配信サービス「BumVi」を提供開始 超短尺動画でスマホユーザーへの大量リーチを実現
『wotopi(ウートピ)』に当社プランニングDiv. アカウントプランナー飯田のインタビューが掲載されました
『日本ネット経済新聞』に当社のインフルエンサーマーケティングの事例が掲載されました
トレンダーズ、タテ型動画広告配信サービス「TATECO」を提供開始 女性のスマホ動画視聴傾向に最適化した、タテ型動画を配信
『DRESS』に当社取締役副社長執行役員COO 黒川のインタビューが掲載されました
『ソーシャルメディアラボ』に「SNS 見る専クラスタ」に関するインタビューが掲載されました
『日経MJ』に当社「おうちごはん」編集長 南出のオブアートについてのコメントが掲載されました
トレンダーズ、“インスタグラム動画”のPR 活用に向けた調査を実施 20代女性ユーザーの7割が「動画再生の経験あり」 発信の主体者は企業からインフルエンサーへ
トレンダーズ×「LOCARI」、PR セミナー共同実施 「LOCARI」セールスマネージャーと考える、イマドキ女性のインサイトと、 心に響くコンテンツプランニング ~“見るだけで発信しない”<SNS 見る専クラスタ>に見る女性心理とは~
TBSテレビ『あさチャン』に「おうちごはん」主催の【ご当地ハムぱくサンド体験会】の様子が放送されました