MEDIA外部メディア
『MarkeZine』に当社執行役員 橋本のコラムが掲載されました
『Popcorn Magazine』に当社「Anny magazine」コンテンツ制作・PR担当 中野のインタビューが掲載されました
『BAILA』にギフト特化型メディア「Anny magazine」が掲載されました
NHK『ひるまえほっと』に「おうちごはん」編集長 南出が出演しました
『Popcorn Magazine』に当社「Anny magazine」 MD担当 石本のインタビューが掲載されました
RELEASEリリース
Instagramの食トレンド発信メディア「おうちごはん」、 2017年「#おうちごはんはじめ」を開始 美味しいこと・楽しいことが増える食卓を提案
『ウーマンエンパワー賛同企業』にトレンダーズが掲載されました
スマートフォンにおける動画の大量リーチを実現 ニュース配信サービス「mitayo.」に動画配信機能を追加
『婦人画報』に「Anny magazine」が掲載されました
『Forbes Japan』に「JAPAN WOMEN AWARD 2016」で 表彰された企業としてトレンダーズが掲載されました
『カラダのミカタ』に当社広報 秋枝のインタビューが掲載されました
トレンダーズ、Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD 2016」 「企業部門 総合ランキング」第3位に入賞
『日本ネット経済新聞』に「Anny magazine」について掲載されました。
ECギフトメディア「Anny magazine」が厳選 SNSで贈れるクリスマスプレゼント2016を発表!
Instagramの食トレンド発信メディア「おうちごはん」、「おうちごはんアワード2016」を発表 今年の食トレンドは、定番メニューが進化した「エンタめし」!
トレンダーズ、ユナイテッド社のSSP「AdStir」と連携し 記事コンテンツLPに特化した インフィード型ネイティブ広告ネットワークの提供を開始
トレンダーズ、“食”領域に特化したインスタグラムマーケティングの 専門部署「#デリラボ」を設立 ハッシュタグコンサルティングから商品パッケージ提案まで幅広く支援
『MarkeZine』に当社「mitayo.」事業責任者 岡藤のインタビューが掲載されました
トレンダーズ、新卒採用で「ズバ抜け採用」を開催 第一弾は「ビジネスゲーム」・「わらしべレース」で 参加学生のズバ抜けた才能・魅力を発掘!
『レバテックキャリア』に当社webエンジニア 加賀谷のインタビューが掲載されました
『広報会議』に当社PRプランナー 滝沢が掲載されました
『MAMAPLA』に当社関西事業部 事業部長 大西のインタビューが掲載されました
『スタートライズ広告ニュース』に当社プランニングDiv. マネージャー 三井のコラムが掲載されました
『Google Women Will プロジェクト』にサポーター企業としてトレンダーズが参加しています
~2016年「父の日」調査~ 「話す機会が少なくなって寂しい」…成人した子供を持つ父親たちの本音 「子供と2人きりで過ごす時間」、同居していても7割が「まったくない」 「父の日」にほしいものは「プレゼント」より「一緒に過ごす時間」
トレンダーズ、女性のSNS利用と消費行動に関する調査を実施 「インフルエンサー型」「フォロワー型」で変わる消費行動モデル SNS時代の新たなキーワードは「妄想消費」
『SankeiBiz』に当社取締役兼常務執行役員 黒川のインタビューが掲載されました
トレンダーズ、研究開発型WEBコンサルティング会社の 株式会社ペンシルと業務提携
『広報会議』に「なでしこ銘柄」選定企業としてトレンダーズが掲載されました
トレンダーズ、女性活躍推進に優れた企業として マザーズ上場企業初の平成27年度「なでしこ銘柄」に選定