SEMINARセミナー・講演
【無料ウェビナー】総フォロワー数28万人! インフルエンサー特別登壇 企業の公式Instagram運用
【無料ウェビナー】~獲得効率2倍の改善事例も!?~ 『クリエイティブ×SNS広告』攻略セミナー インフルエンサーネットワークを活用したCV獲得ノウハウを公開!
MEDIA外部メディア
ワインと食のライフスタイルマガジン『WINE-WHAT!?』6月号にて、おうちごはんとのコラボ企画「おこもりワイン特集」が掲載されます
【無料ウェビナー】女性・美容系3メディア登壇! LIPS×MERY×MimiTV「withコロナ時代の美容マーケティングトレンド最前線」
RELEASEリリース
インフルエンサーネットワークを活用した、ECサイト事業者向けSNS広告プラン「LIN CREATE AD」を提供開始
美容メディアMimiTV、「2020年上半期ベストコスメ」を発表
MimiTV、「#美容オタク世論調査」第三弾を実施 新型コロナウイルスが“美容オタク”の日焼け止め意識に与える影響を調査 8割以上が無対策…在宅時の「うっかり焼け」に要注意!
動画クリエイターによるWEB CM制作プラン「ADLIKE」を提供開始 本人出演のCMで自然な商品訴求が可能に
『ExchangeWire JAPAN』当社ソーシャルメディアマーケティングDiv. 城井あす香のインタビューが掲載されました
~ビフォーコロナ、アフターコロナで生活者心理は変わる?~ 「アフターコロナ」を見据えた美容マーケティングセミナー Vol.2
MimiTV、「オンライン新商品体験会」のサービス提供を開始 時間・場所に捉われず、“美容オタク(※1)”への商品理解促進が可能に
【無料ウェビナー】~ビフォーコロナ、アフターコロナで消費者心理は変わる?~「アフターコロナ」を見据えた美容マーケティングセミナー
新型コロナ×女性の働き方の変化を5職種で比較調査 リモートワークは「営業職」、オンライン会議は「技術職」が実施率1位に アフターコロナを見据え高まる副業・複業への関心、「おうちスキルアップ」に励む女性は約3人に1人
MimiTV、「#美容オタク世論調査」第二弾を実施 新型コロナウイルスが“美容オタク”の情報収集や消費行動に与える影響を調査
MimiTV、「#美容オタク世論調査」第一弾を実施 新型コロナウイルスが“美容オタク”の「美意識」に与える影響とは メイク頻度は減少も、ケア意識は向上!?
OTHERその他
インフルエンサーマーケティングやSNSに関する情報を発信するnote「LIN by Trenders」を開設
食トレンドメディア「おうちごはん」、インフルエンサーとのコラボオンライン料理教室「Fan’s Kitchen」を提供開始 自炊機会が増えた生活者に、「つながる」商品PRが可能に
MimiTV、Twitter社との共同広告メニュー 「MimiTV× Twitterスポンサーシップ」の販売を開始
~TT総研、10代女性への新型コロナウイルスの影響を調査~「テレビ離れ」「活字離れ」に変化の兆し 将来観にも影響、なりたい職業1位は「医師・看護師」に 有料オンラインサービスの利用増加も「テレスタディ」環境は進まず
トレンダーズ、インフルエンサーによるLIVE配信コラボプラン 「#おうち配信」を提供開始
食トレンドメディア「おうちごはん」、新型コロナウイルスの影響を受ける 食系企業を支援 ネットショップ作成サービス「BASE」を利用するフードカテゴリショップを紹介
MimiTV、クチコミマーケティング支援サービス「#ガチレビュー」提供開始 美容×Twitterに特化した統合的なマーケティング支援を実現
PLAZA × MimiTV連動企画 MimiTV編集部が選ぶ「PLAZAの優秀ピンクコスメ」を発表 ゲームコラボやプレゼントキャンペーンも開催!
MimiTV、共感・共創型 美容コミュニティ会員 『mimist』募集開始
MimiTV、美容特化型マーケティング支援ブティック 「BEAUTY BOUTIQUE by MimiTV」を設立
2020年は「オタク」と「病み系」がJKトレンドを牽引 TT総研がトレンド予測・東西ランキングを発表
ギフトEC「Anny」に新コンシェルジュ誕生 モデル・長谷川理恵、クリエイティブディレクター・植野有砂が とっておきのギフトを紹介
美容特化型メディアMimiTV 「2019年下半期バズコスメ大賞」を発表
美容メディアMimiTV、「2019年下半期ベストコスメ」を発表
パラレルキャリア支援サービス「Paranavi」主催 令和時代の“新しい働き方”を考えるイベントに働く女子100名が集結!