SEMINAR/セミナー・講演
2024/06/19
フリーマガジン『ampule magazine Vol. 10』発行記念ウェビナー 「人生100年時代とBeauty ~大人女性の美容トレンドに迫る~」開催 期間限定:六本木 蔦屋書店にて『ampule magazine』企画棚も登場!
2024/06/12
【2024年7月9日(火)~7月12日(金)開催】 美容マーケティングを牽引するゲストが多数登壇! MimiTV主催マーケティングイベント 「Beautymeets for Business Vol. 5~美容マーケティングの今とこれから~」
RELEASE/リリース
2024/06/10
MimiTV、「2024年上半期バズコスメ大賞」を発表
【2024年6月20日(木)開催】インフルエンサーマーケティングセミナー(全6回) <第3回>プラットフォーム別徹底攻略 ― X編 ― セミナー
2024/06/03
美容メディアMimiTV、「2024年上半期ベストコスメ」を発表
2024/05/30
【6月13日(木)】「com/PASS」にMimiTVと@cosmeが登壇 “長く愛される化粧品ブランドになるには”をテーマに対談
2024/05/29
トレンダーズ、SNSマーケティング支援における起用インフルエンサー数が10年間で累計10万名突破 豊富な実績を基にしたインフルエンサーマーケティングセミナーを全6回開催
2024/05/27
【2024年6月6日(木)開催】インフルエンサーマーケティングセミナー(全6回) <第2回>Z世代攻略コミュニケーション セミナー
2024/05/17
【2024年5月30日(木)開催】本当に購買につながるパーセプションとは?SNSから抽出する方法&Xの分析テクニックを徹底解説
2024/05/14
【2024年5月23日(木)開催】【美容業界様限定】インフルエンサーマーケティングセミナー(全6回) <第1回>インフルエンサー徹底攻略MAP-美容編-
2024/05/10
トレンダーズ、Xと共同で美容情報の実態調査を実施 第二弾は“美容成分”のX内トレンドを調査・分析
2024/04/26
【5/15(水)12:00~】無料ウェビナー 「ブランディングとアートマーケティングの融合:成功事例に見る鍵」開催 ゲスト:ダイナマイト・ブラザーズ・シンジケート社 高木裕次氏
2024/04/09
トレンダーズ、東京都「心のバリアフリー」サポート企業に登録
2024/04/08
日中韓三か国の美容意識調査【購買行動編】 日本女性は「ベースメイク」、中国・韓国は「口元メイク」重視! 美容アイテムの購入は、韓国を中心にネットショッピングが主流に
2024/04/05
トレンダーズ、D&I AWARD 2023にて「ベストワークプレイス」2年連続認定
2024/04/03
韓国発スキンケア<XOUL>から、天然針(※1)×WビタミンC(※3)を配合した導入美容液「マイクロダーマブースター」が2024年5月9日より発売開始
2024/03/28
【4月17日(水)開催】 美容マーケティングの基礎が学べるウェビナー 「美容商材のSNSプロモーション設計ポイント解説!」
OTHER/その他
2024/03/26
お問い合わせフォームの不具合に関するお詫び
2024/03/21
~トレンダーズのコミュニケーション設計ノウハウを書籍化~ 『SNSから抽出するパーセプションでつくるビンゴ型コミュニケーションプランニング』 カスタマージャーニー通りにモノが売れる時代は、もう終わった!? 「本当に購買につながる」コミュニケーション設計の手法を紹介
2024/03/19
トレンダーズ、横山隆治事務所(シックス・サイト)と共同でSNS投稿の熱量と売上の相関を分析 Instagramに加えて、Xや画像の「熱量スコア分析システム」も開発
2024/02/22
【anan 「モテコスメ大賞」受賞!】 韓国発 “唇美容”を極めた「ソウル モイストリップバーム」 モテコスメ大賞2024での受賞を記念し、2月21日(水)よりQoo10 XOUL公式ショップにて「モテコスメセット」を販売開始
2024/02/20
韓国スキンケア「XOUL」×美容クリエイターGYUTAEのコラボセット 発売初日に先着特典分が即日完売 Qoo10ランキング スキンケアカテゴリで1位獲得*
2024/02/16
【3月8日(金)開催】「@cosme×MimiTV」が “美容マーケティングのこれから”を語る! マーケティングセミナー・交流会を共催
2024/02/14
トレンダーズ、アイスタイルと資本業務提携 美容業界における新たな顧客体験を創出
フリーマガジン「ampule magazine Vol. 09」発行記念 美容特化型イノベーションファーム「ampule」、3月6日無料ウェビナー開催 <韓国コスメの成長から紐解く、J-Beautyの新たな可能性とは?>
2024/02/13
トレンダーズ、レプリテック社と共同で毛髪再生メニューを開発 提携クリニック「メゾンザビューティクリニック」にて3月より本格提供開始
2024/02/09
韓国スキンケア「XOUL」が美容クリエイターGYUTAEとコラボ 限定セット発売に加え、先着200名限定の特別特典も
2024/02/08
トレンダーズ、Xと共同で美容情報の実態調査を開始 第一弾は「日焼け止め」、Xでの投稿・検索動向を分析
トレンダーズ、アートメイク専門の提携クリニック 「ars clinic(アルスクリニック)」の症例数が800件を突破
【2024年2月21日(水)開催】食品・飲料業界様限定/元・味の素ブランドマネージャー直伝 グローバルで通用する「日本式」マーケティングとは?事例で解説