RELEASE/リリース
2019/07/02
美容動画メディア「MimiTV」、スターミュージック・エンタテインメントと連携 オリジナルコンピレーションアルバムを配信開始
2019/07/01
2019年上半期のJKトレンド・東西ランキングを発表 ~西のJKには「タピオカブーム」が本格到来!?~ 「100均コスメ」に「多国籍アイドルグループ」…下半期トレンドも予想!
2019/06/28
トレンダーズ、東北新社と提携し「SNSドラマ」に特化した制作サービスを開始
2019/06/26
美容特化型動画メディアMimiTV、「2019年上半期バズコスメ大賞」を発表
2019/06/19
美容特化型動画メディアMimiTV、「2019年上半期ベストコスメ」を発表
2019/06/10
美容動画メディアMimiTV、テキスト情報の新サイトを公開開始
MEDIA/外部メディア
2019/04/12
【お知らせ】山陰中央テレビに、島根県大田オフィスを取材いただきました。
2019/03/14
TT総研、女子高校生の最新お菓子事情を調査 お菓子は300円まで? 購入きっかけをSNSと答えた人は4割
2019/01/28
トレンダーズ、ショートムービーアプリ「TikTok」専門のマーケティング部署を設立 TikTokの広告パートナーシップ契約を締結
2018/12/26
TT総研、2018年JKトレンド・東西ランキングを発表 西のJKが選ぶトレンドスポットは「ユニバ」、東のJKは「●●屋」 キーワードは「オールスター感」!2019年JKトレンドも予測
2018/12/03
ギフト特化型EC「Anny」、 宅配引き出物サービス「Anny引き出物」の提供を開始
2018/11/30
TT総研、女子高校生の韓国コスメ購買傾向を調査 メイクアップアイテムが人気! 約4割が購入経験あり 「見た目」で心を掴む韓国コスメ、購入時は「品質」も重視
2018/11/26
美容特化型動画メディアMimiTV、「2018年ベストコスメ」を発表
2018/11/21
MimiTV Twitter公式アカウントにて 東急ハンズとコラボレーションしたキャンペーンを実施
2018/11/13
トレンダーズ、統合マーケティングツール「ブランドダッシュボード」を開発
2018/11/08
Pinterestクリエイター育成プロジェクトを開始
2018/10/12
美容動画メディア「MimiTV」、コスメコミュニティアプリ「LIPS」と連携 商品レビュー連動型の動画マーケティングを提供
2018/10/09
MimiTV、Twitter特化型サンプリングサービスを提供開始 最大600万リーチの情報拡散が可能に
2018/09/14
MimiTV Twitter公式アカウントにて 「アインズ&トルペ」とコラボレーションしたキャンペーンを実施
2018/09/13
トレンダーズ、「記憶に残る動画マーケティング」セミナーを開催 話題の“SNSドラマ”仕掛け人3名がゲスト登壇
2018/09/10
TT総研、10代のスマホサービストレンドを調査 スマホネイティブ世代が毎日使うアプリ・WEBサービスは?5つのカテゴリーから上位+注目をピックアップ
OTHER/その他
当社が『MarkeZine』に連載しているコラム『新・女性のココロを動かすマーケティング術(第1回~第9回)』が電子書籍になりました
2018/09/07
トレンダーズ、「 Social Trend News 」を全面リニューアル SNS トレンドから意識調査まで、マーケターに役立つ情報を積極提供
2018/08/30
トレンダーズ、SNS向けレシピ動画配信サービス「TSUYOBI」の提供開始
2018/08/24
トレンダーズ、Twitter向けコミックムービー「Comitter」のサービス提供開始
『MarkeZine』に、当社が連載しているコラム第10回『動画は「見る」から「○○する」時代に!「ムービーネイティブ世代」に向けた女性マーケティング術』が掲載されました
2018/08/20
『WALL』にトレンダーズのオフィスが掲載されました
2018/08/17
MimiTV、全国の「PLAZA」「MINiPLA」と連携 期間限定商品が当たるTwitterキャンペーンを開始
2018/08/02
トレンダーズ、Twitterキャンペーンの統合型ソリューション「CRECT」を提供開始 キャンペーン運営とインフルエンサー活用を一括管理
2018/07/30
トレンダーズ、若年層に特化した研究機関「TT総研」を設立 第一弾レポートは「現役JKクラスタ分析」