MEDIA/外部メディア
2018/08/24
『MarkeZine』に、当社が連載しているコラム第10回『動画は「見る」から「○○する」時代に!「ムービーネイティブ世代」に向けた女性マーケティング術』が掲載されました
2018/08/20
『WALL』にトレンダーズのオフィスが掲載されました
RELEASE/リリース
2018/08/17
MimiTV、全国の「PLAZA」「MINiPLA」と連携 期間限定商品が当たるTwitterキャンペーンを開始
2018/08/02
トレンダーズ、Twitterキャンペーンの統合型ソリューション「CRECT」を提供開始 キャンペーン運営とインフルエンサー活用を一括管理
2018/07/30
トレンダーズ、若年層に特化した研究機関「TT総研」を設立 第一弾レポートは「現役JKクラスタ分析」
2018/07/27
MimiTV、美容室デジタルサイネージ放送局「BEAUTINISTA TV™」と連携 オフライン連動型の動画マーケティングを提供
2018/06/22
トレンダーズ、「好感認知」をテーマにマーケティングセミナーを開催 進化型「バーティカルファネル」とファネル転換率UP事例を紹介
2018/06/20
MimiTV、インフルエンサー連動施策を開始 美容意識を細分化したマイクロターゲティングを実現
2018/06/04
『MarkeZine』に当社取締役副社長執行役員COO 黒川のコラムが掲載されました
2018/05/20
ラジオNIKKEI『シューカツHANGOUT!』に当社アカウントコンサルティングDiv. 土橋が出演しました
2018/04/27
ラジオNIKKEI『この企業に注目!相場の福の神ANNEX』に当社代表取締役 社長執行役員CEO 岡本が出演しました
2018/04/25
トレンダーズ、業界初※1のインスタグラム ストーリーズ広告特化サービス 「ADFUL(アドフル)」を4月25日(水)に提供開始 ―“ストーリーズファースト”なイマドキユーザーの実態も調査―
OTHER/その他
2018/04/23
オフィス移転のお知らせ
SEMINAR/セミナー・講演
2018/04/10
トレンダーズ、SNSユーザーの動向分析セミナーを開催 ゲストに現役Twitterインフルエンサー3名が登壇
2018/03/29
食卓トレンド発信メディア「おうちごはん」 食トレンドを盛り上げる「おうちごはんLover」のメンバーを募集! 会員登録で受け取る、5つの“おいしい特典”
2018/03/27
2018/03/26
定期誌『MarkeZine』に当社デジタルアドマーケティングDiv. 事業開発担当 前原のインタビューが掲載されました
2018/03/13
トレンダーズ株式会社、「Influencer Academy」を開校 第一期はTwitter×美容領域のインフルエンサーを育成
2018/03/01
『WWD BEAUTY』の「化粧品&美容に強いPR会社リスト」にトレンダーズが掲載されました
2018/02/21
『CINRA.JOB』に当社「チェリー」編集長 霜田のインタビューが掲載されました
2018/02/20
『ママテナ』に当社HR Div. マネージャー 吉澤と広報 保谷のインタビューが掲載されました
2018/02/19
ギフト特化型サービスAnny×エイベックスで、 新しい体験ギフトをリリース!
2018/01/30
2018/01/11
『日本ネット経済新聞』に当社取締役副社長執行役員COO 黒川のコメントが掲載されました
2018/01/10
『ananweb』に当社プランニングDiv. アカウントプランナー 飯田のインタビューが掲載されました
2018/01/04
トレンダーズ、新たな C I を策定しコーポレートロゴを一新
2017/12/31
『毎日新聞』に当社取締役副社長執行役員COO 黒川と「おうちごはん」編集長 南出のコメントが掲載されました
2017/12/25
定期誌『MarkeZine』に当社取締役副社長執行役員COO 黒川のコラムが掲載されました
2017/12/22
トレンダーズ、「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」2年連続受賞 2017年は「企業部門 総合ランキング」第5位に入賞
2017/12/19
トレンダーズ、人材派遣サービスを展開するメディアフラッグと提携 UGCマーケティングと店頭プロモーションの連動を実現