MEDIA/外部メディア
2017/11/21
『スタートライズ広告ニュース』に当社プランニングDiv. マネージャー 三井のコラムが掲載されました
SEMINAR/セミナー・講演
2017/11/15
『宣伝会議』が開催する「女性マーケティング講座」にて当社プランニングDiv. マネージャー 山口が講演します
2017/11/14
『Precious.jp(プレシャス)』に当社マーケティングDiv. エグゼクティブエキスパート 柴田のインタビューが掲載されました
RELEASE/リリース
2017/11/10
「トレンダーズ」×「SHElikes」 Twitter インフルエンサー向けコラボイベント開催 ゲストは女子大生社長・椎木里佳さん SNS で可能性を広げる自己プロデュース術を伝授
2017/11/01
トレンダーズ、D&Mと提携しマイクロマーケティングパネルの運用を開始 消費行動調査により男女16分類にクラスタリング
2017/10/27
『労政時報』に当社の人事制度について掲載されました
2017/10/24
トレンダーズ、Twitter Japanの認定代理店契約を締結 Twitter特化型のインフルエンサー事業を開始
2017/10/17
『宣伝会議』が開催する「女性マーケティング講座」にて当社プランニングDiv. マネージャー 三井が講演します
2017/10/02
トレンダーズ、東北新社と業務提携 コンテンツ企画・制作を起点としたデジタルマーケティングを展開
2017/09/26
『MarkeZine Day 2017 Autumn』に当社取締役副社長執行役員COO 黒川が登壇します
2017/09/25
トレンダーズ、6秒動画に特化した動画広告配信サービス「BumVi」を提供開始 超短尺動画でスマホユーザーへの大量リーチを実現
2017/09/22
『MarkeZine』に当社取締役副社長執行役員COO 黒川のコラムが掲載されました
2017/09/21
『wotopi(ウートピ)』に当社プランニングDiv. アカウントプランナー飯田のインタビューが掲載されました
2017/09/14
『日本ネット経済新聞』に当社のインフルエンサーマーケティングの事例が掲載されました
2017/09/13
トレンダーズ、タテ型動画広告配信サービス「TATECO」を提供開始 女性のスマホ動画視聴傾向に最適化した、タテ型動画を配信
2017/08/22
2017/08/07
『DRESS』に当社取締役副社長執行役員COO 黒川のインタビューが掲載されました
2017/08/03
『ソーシャルメディアラボ』に「SNS 見る専クラスタ」に関するインタビューが掲載されました
2017/07/31
『日経MJ』に当社「おうちごはん」編集長 南出のオブアートについてのコメントが掲載されました
2017/07/28
2017/07/26
トレンダーズ、“インスタグラム動画”のPR 活用に向けた調査を実施 20代女性ユーザーの7割が「動画再生の経験あり」 発信の主体者は企業からインフルエンサーへ
2017/07/05
トレンダーズ×「LOCARI」、PR セミナー共同実施 「LOCARI」セールスマネージャーと考える、イマドキ女性のインサイトと、 心に響くコンテンツプランニング ~“見るだけで発信しない”<SNS 見る専クラスタ>に見る女性心理とは~
2017/06/22
TBSテレビ『あさチャン』に「おうちごはん」主催の【ご当地ハムぱくサンド体験会】の様子が放送されました
2017/06/21
2017/06/15
トレンダーズ、「動画マーケティング戦略室」を設立 多様化する動画フォーマットに対応した、最先端の動画拡散施策を提供
2017/06/13
トレンダーズ、“見るだけで発信しない”女性たち <SNS見る専クラスタ> に関する調査を実施
2017/06/08
『A-PLUG』に当社広報 秋枝のインタビューが掲載されました
2017/06/01
『インスタアンテナ』に「おうちごはん」のインスタグラム活用法について掲載されました
2017/05/26
『にっぽんのマーケター』に当社クリエイティブDiv. プロデューサー 常盤のインタビューが掲載されました
2017/05/24