





マーケティング・PR領域の知見、
インサイト分析をふまえたコミュニケーションプランニングの強みを活かし、
クライアント企業のデジタルおよびSNSマーケティングを包括的に支援しています。
独自のインフルエンサーネットワークや自社メディアを掛け合わせ、
デジタルコミュニケーションの企画から制作、進行までワンストップで担っています。
花王株式会社様
2022年9月に「ウォータートリートメント」が新発売。
キーコピーやKVの検討からプロモーションまで一貫して取り組み、デジタル上だけでなく店頭の購買も意識したマーケティングを展開。以降2023年の商品リニューアル時などデジタルプロモーションを中心に継続的に支援。
株式会社カネボウ化粧品様
2022年2月に「Think Sustainability, Be Beautiful」のコンセプトのもと、ビューティーサステナブルなブランドにリニューアル。リニューアルタイミングから継続的にデジタル施策のプランニングと実行を支援。
案件・プロジェクトごとにチームで
施策を担当します。
クライアントのマーケティング支援や自社の新規事業・事業成長に取り組むなかで、
多様な経験を積み、継続的にスキルを身につけることができる環境です。