WEB PR

消費者インサイトをとらえたコンテキスト設計で、
情報拡散を加速・最大化

告知リリース

プレスリリースを配信して貴社情報のメディア露出を最大化

大手ポータルサイトを含むWebメディアへの100件以上の記事掲載※により、露出を最大化します。インターネット検索での訴求も期待できるのが特長です。(※2016年度実績より)

 

<使い方とメリット>

  1. ・新商品発売時やキャンペーン開始時の認知獲得に利用
  2. ・プレスリリースの専門プランナーによる、メディアフックになる原稿制作
  3. ・Web上での情報拡散により、検索機会を創出
ニーズ別カテゴリー

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調査リリース

ユーザーに引きのある調査ネタを企画・配信

トレンドやシーズナリティ、生活者のインサイトなどをふまえた調査を設計。調査データを基にプレスリリースを配信し、メディア露出化を最大化させます。同時に、消費者に気付きを与え、商品情報だけでは実現できない「自分ゴト化」を図ります。

 

<使い方とメリット>

  1. ・調査データにより消費者に気付きを与え「自分ゴト化」を図る
  2. ・リリースネタがない時や、メディアバリューを高めたい時に
  3. ・調査データはHPやセールス資料などへの二次利用が可能
ニーズ別カテゴリー

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リリース用コンテンツ制作

リリース情報を、わかりやすく、キャッチーに

商品特徴や調査結果をイラスト化したり、味やにおいを定量化したり。リリース内のコンテンツを、わかりやすくかつユニークに表現できます。
視覚情報は、「分かりやすさ」と「一目で伝わる情報量の多さ」が重要です。ターゲット特性、SNS拡散などを考慮し、最適なデザインを提案いたします。

 

<使い方とメリット>

  1. ・新商品発売時やキャンペーン開始時の認知拡大に利用
  2. ・Web上での情報拡散により、検索機会を創出

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メディアPR

WEB PR

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トレンドをとらえたコンテキスト設計で、情報拡散を加速・最大化
メディアタイアップ

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波及力に強みを持つトレンドメディア「ソーシャルトレンドニュース」へのタイアップ記事掲載
動画PR

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SNSでの拡散と話題化を狙い、動画の企画制作から情報拡散までをワンストップで実施

お問合せ・ご相談はお気軽に 電話番号03-5774-8871 受付時間 平日10:00-18:00(土日祝を除く)

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