EXPERTISEトレンダーズの強み

次世代型マイクロマーケティングカンパニー

トレンダーズは、インフルエンサー・メディアの独自ネットワークを強みとし、生活者の多様化・細分化に対応したプランニングで次世代型の「マイクロマーケティング」を提供しています。

事業領域

インフルエンサーネットワーク

食・美容など特定の領域における発信力を強みにSNSで多くのフォロワーを抱える「マイクロインフルエンサー」を自社会員としてネットワークしています。

メディアネットワーク

独自のネットワークにより、デジタルメディアへの効果的かつ効率的な情報拡散を実現します。

マイクロマーケティングパネル(MMP)

男女10万人を消費行動調査に基づきクラスタリングしたマイクロマーケティングパネル(MMP)を有し、生活者の多様化に対応したコミュニケーションプランニングを提供しています。

広告運用

自社のアドネットワークを保有するとともに、SNS広告を中心とした広告運用力を強みとしています。

PAGE TOP