RELEASE/リリース
2021/11/30
トレンダーズ、Twitter社との共同広告メニュー2種類の正式展開を開始 インフルエンサー投稿×広告で効果的なSNSプロモーションを支援
2021/11/26
食卓メディア「おうちごはん」 2021年 年間食トレンド大賞&2022年予測を発表 大賞は「マリトッツォ」&「レトロ食」 2022年は“リバイバル”スイーツにも注目
SEMINAR/セミナー・講演
2021/11/22
【12/7開催】食品・飲料の年間トレンド 徹底解説│ウェビナーのお知らせ
2021/11/11
メンズビューティーKOLプロダクション「Soft Drink」、男性向け実践型ウェビナー「ゼロから始める、メンズメイク講座」開催 世界的ヘアメイクアップアーティスト・Eitaさんが講師として登壇
トレンダーズ、国連女性機関が主導する世界的な取り組み「アンステレオタイプアライアンス」日本支部に加盟
2021/11/10
美容業界の課題や変革と向き合うフリーマガジン「ampule magazine Vol.2」を発行 マガジン発行を記念した無料ウェビナーを11月30日(火)に開催
2021/11/04
トレンダーズ、SNSにおける購買行動の分析メソッド「インフルエンスファクター」にもとづいたプランニング提供を開始
2021/10/26
美容男子に聞く! 美容情報収集の実態を大調査 情報収集源は「SNS」がTOP、YouTube・Instagramが2強 10代はTikTok、20代以降はTwitterも活用 SNSで情報収集する人の約8割が「SNSきっかけで商品購入」経験アリ
2021/10/15
小説家とイラストレーターのマッチングプラットフォーム「たいあっぷ」、“キャラクターから”ライトノベルを作る「キャラクターコンテスト」開催 賞金総額100万円! 2021年10月15日(金)より作品募集開始
2021/09/30
Instagramアカウント運用支援ツール「Growseeds(グローシーズ)」、最新の動向を見逃さない、ランキング表示・分析機能をアップデート 期間限定で、2週間のトライアル&無料コンサルを実施
MEDIA/外部メディア
2021/09/24
『HUPRO MAGAZINE』にて、取締役CFO 田中隼人のインタビューが掲載されました。
2021/09/09
緊急事態宣言中のマッチングサービス・アプリ事情を大調査! 初デートでは7割以上が「20時より前」に解散!? マッチング相手とのデート場所TOPは「カフェ」、密を避けた「公園」なども人気
OTHER/その他
【詐欺サイトにご注意ください】
2021/09/03
【9/17開催】Twitter Japan×人気インフルエンサー登壇!熱量の高いコンテンツを拡散する最も効率的な方法│ウェビナーのお知らせ
2021/09/02
吉田朱里さんら豪華ゲストが多数登壇する、オンラインビューティーイベント「Beauty Meets 2021秋 メイクアップチャレンジ〜変化を楽しむ5日間〜」 2021年9月27日(月)~10月1日(金)開催
2021/08/23
【9/8開催】もはやインフルエンサーではない!?Instagram購買時代に重要な「インフルエンスファクター」とは│ウェビナーのお知らせ
2021/08/16
トレンダーズ、小説家とイラストレーターを繋ぐクリエイターマッチングプラットフォーム「たいあっぷ」の提供を開始
【8/30~9/2開催】「祝・ampule magazine 創刊!WORLD BEAUTY TOUR 2021 ~知るを変えることで美容業界の未来が変わる~」無料ウェビナーのお知らせ
2021/07/27
美容特化型イノベーションファーム「ampule」、美容業界の課題や変革と向き合うフリーマガジン「ampule magazine」を創刊
2021/07/07
MimiTV×ラブラビット コラボLINEスタンプ配信開始2021年7月6日(火)~2021年8月2日(月)の期間限定
2021/07/06
トレンダーズ × TANPAC社 共同ブランド開発 新ヘルシードリンクブランド「野菜と果物とたんぱく」、「渋谷 東急フードショー しぶちか」に7月10日(土)オープン
2021/07/02
女性向けパラレルキャリア支援サービス「Paranavi(パラナビ)」、パラレルキャリアを実践・発信する「パラナビゲーター」の新規募集を開始
【7/15開催】Instagramでモノを売る!インフルエンサーからライブ配信まで徹底解説
2021/07/01
年代別!男性のスキンケア意識・実態を大調査 約8割が「肌悩みアリ」…3人に1人以上は「スキンケアの順番分からず」 詳しくないけど興味はある、「スキンケア関心層」は若い世代ほど多い傾向
2021/06/29
10代女性の2021年下半期トレンド予測に「INI」「フォーエイト」「プロセカ」「ガルプラ」ら選出 ~ポイントは「音映え」「推し外出」「グローバル感」等~
おうちごはん 2021年上半期 食トレンド大賞&下半期予測を発表/大賞は「マリトッツォ」 新食習慣定着&進化の兆しが見えた上半期に
2021/06/10
【6月17日(木)開催】Twitter Japan登壇 : MimiTV「店頭購買に繋がる『バズ』とは?」ウェビナーのお知らせ
2021/06/09
美容特化型イノベーションファーム「ampule」、「5stars beauty method」ブランドレポートの提供開始~ソーシャルタッチアップ時代の美容マーケティングを推進~
2021/06/03
MimiTV、「2021年上半期バズコスメ大賞」を発表
2021/06/01
美容メディアMimiTV、「2021年上半期ベストコスメ」を発表