RELEASE/リリース
2019/01/28
トレンダーズ、ショートムービーアプリ「TikTok」専門のマーケティング部署を設立 TikTokの広告パートナーシップ契約を締結
2018/12/26
TT総研、2018年JKトレンド・東西ランキングを発表 西のJKが選ぶトレンドスポットは「ユニバ」、東のJKは「●●屋」 キーワードは「オールスター感」!2019年JKトレンドも予測
2018/12/03
ギフト特化型EC「Anny」、 宅配引き出物サービス「Anny引き出物」の提供を開始
2018/11/30
TT総研、女子高校生の韓国コスメ購買傾向を調査 メイクアップアイテムが人気! 約4割が購入経験あり 「見た目」で心を掴む韓国コスメ、購入時は「品質」も重視
2018/11/26
美容特化型動画メディアMimiTV、「2018年ベストコスメ」を発表
2018/11/21
MimiTV Twitter公式アカウントにて 東急ハンズとコラボレーションしたキャンペーンを実施
2018/11/13
トレンダーズ、統合マーケティングツール「ブランドダッシュボード」を開発
2018/11/08
Pinterestクリエイター育成プロジェクトを開始
2018/10/12
美容動画メディア「MimiTV」、コスメコミュニティアプリ「LIPS」と連携 商品レビュー連動型の動画マーケティングを提供
2018/10/09
MimiTV、Twitter特化型サンプリングサービスを提供開始 最大600万リーチの情報拡散が可能に
2018/09/14
MimiTV Twitter公式アカウントにて 「アインズ&トルペ」とコラボレーションしたキャンペーンを実施
2018/09/13
トレンダーズ、「記憶に残る動画マーケティング」セミナーを開催 話題の“SNSドラマ”仕掛け人3名がゲスト登壇
2018/09/10
TT総研、10代のスマホサービストレンドを調査 スマホネイティブ世代が毎日使うアプリ・WEBサービスは?5つのカテゴリーから上位+注目をピックアップ
OTHER/その他
当社が『MarkeZine』に連載しているコラム『新・女性のココロを動かすマーケティング術(第1回~第9回)』が電子書籍になりました
2018/09/07
トレンダーズ、「 Social Trend News 」を全面リニューアル SNS トレンドから意識調査まで、マーケターに役立つ情報を積極提供
2018/08/30
トレンダーズ、SNS向けレシピ動画配信サービス「TSUYOBI」の提供開始
2018/08/24
トレンダーズ、Twitter向けコミックムービー「Comitter」のサービス提供開始
MEDIA/外部メディア
『MarkeZine』に、当社が連載しているコラム第10回『動画は「見る」から「○○する」時代に!「ムービーネイティブ世代」に向けた女性マーケティング術』が掲載されました
2018/08/20
『WALL』にトレンダーズのオフィスが掲載されました
2018/08/17
MimiTV、全国の「PLAZA」「MINiPLA」と連携 期間限定商品が当たるTwitterキャンペーンを開始
2018/08/02
トレンダーズ、Twitterキャンペーンの統合型ソリューション「CRECT」を提供開始 キャンペーン運営とインフルエンサー活用を一括管理
2018/07/30
トレンダーズ、若年層に特化した研究機関「TT総研」を設立 第一弾レポートは「現役JKクラスタ分析」
2018/07/27
MimiTV、美容室デジタルサイネージ放送局「BEAUTINISTA TV™」と連携 オフライン連動型の動画マーケティングを提供
2018/06/22
トレンダーズ、「好感認知」をテーマにマーケティングセミナーを開催 進化型「バーティカルファネル」とファネル転換率UP事例を紹介
2018/06/20
MimiTV、インフルエンサー連動施策を開始 美容意識を細分化したマイクロターゲティングを実現
2018/06/04
『MarkeZine』に当社取締役副社長執行役員COO 黒川のコラムが掲載されました
2018/05/20
ラジオNIKKEI『シューカツHANGOUT!』に当社アカウントコンサルティングDiv. 土橋が出演しました
2018/04/27
ラジオNIKKEI『この企業に注目!相場の福の神ANNEX』に当社代表取締役 社長執行役員CEO 岡本が出演しました
2018/04/25
トレンダーズ、業界初※1のインスタグラム ストーリーズ広告特化サービス 「ADFUL(アドフル)」を4月25日(水)に提供開始 ―“ストーリーズファースト”なイマドキユーザーの実態も調査―
2018/04/23
オフィス移転のお知らせ